9月28日(木)帯広国際カントリークラブにて「第2回 チャリティーゴルフ大会」を開催いたしました。
61名の皆様にご参加いただきました。

プレイ終了後、2階レストラン会場にて当クラブの山本幸恵会長からご挨拶があり
「女性と女児の生活を向上させる奉仕活動の支援を行っている。皆さんに参加していただき、また多くの協賛もいただき私たちの活動にご賛同いただき感謝申し上げます。」
と述べられました。

大会の収益の一部を、家庭環境を失うなど養護が必要な子どもたちを受け入れる十勝初のファミリーホーム「みんなのお家」に寄付するため贈呈式を行い、山本会長から直接、贈呈いたしました。

ファミリーホーム「みんなのおうち」中村由美子代表からは
「現在、6名の子どもが暮らしている。DV虐待など原因は様々だが子どもたちには幸せになる権利がある。それを保障してあげたい。こうした子どもたちにご理解をいただきたい、この度の寄贈金を、今後子どもたちのために役立てて行きたい」
と感謝の言葉が述べられました。
会場の参加者からは、あたたかい拍手がありました。

さらにゴルフ大会の結果発表では、会場が一体となり大変盛り上がりました。
多くの景品も含め、皆さまの善意で今回のチャリティーゴルフ大会を開催することができました。
引き続き、地域の奉仕活動にも専念して参りますので、当クラブの活動にご理解をいただきますようお願い申し上げます。