6月業務例会・役員交代式・年次総会

2020年6月22日(月)18:00~21:00
北海道ホテル 大雪の間にて行われました。

新型コロナウィルス感染防止のため3月・4月・5月業務例会が中止に、また5月に予定されていたSI帯広みどり認証25周年記念式典・祝宴も中止になりました。

ホテルの方々にご協力を頂き、感染予防に細心の注意をはらいながら4カ月ぶりに例会を開催することができました。
明るい笑顔の再会に、心よりうれしく思いました。

『新しい日常』に入り、一人一人の自覚と責任のもと無事、6月業務例会・役員交代式・年次総会を終えることができました。

離任式 景山会長エレクトより理事会メンバーに花束贈呈
「2019年度理事会のみなさま、一年間本当にありがとうございました。」

山本会長より 終了挨拶

会長ピン引継ぎ 山本会長から景山新会長へ
「よろしくお願い致します。」

*うれしいお知らせ*

SI帯広みどりから2020-2022年期北リジョン役員・委員に就任
「おめでとうございます。お二人のますますのご活躍を応援しております。」

業務例会・役員交代式のあと、景山新会長の司会進行で年次総会が行われ、予定通りすべての議事日程を終了しました。

新年度も引き続き、会員一同一丸となり精進してまいります。

SI帯広みどり認証25周年の表彰状や祝電、お祝いメッセージなどを会場入り口に展示いたしました。